まずい(迫真)

ふと棚を見てみたら、イノセンティアの襟パーツの装甲がどっか行ってた時、僕は。というか換装するつもりのないパーツは最初から接着しておけとあれほど…あれほどッ!

まあそれはそうと、1cmにも満たないパーツじゃ探したところで見つからないだろうし、ちょっと形違うけど余剰パーツの中にあるマテリア用の奴を付けておくか…と思ったら、イノセンティアとマテリアですら襟パーツの胴体側の接続部分が全然違う=使いまわしがきかないのに気が付いて全俺震撼なのですがどうすれば。や、流石にイノセンティアとレティシアは同じだからそっちの余剰パーツを塗って付けておけばごまかせるし、最悪装甲無しのパーツと差し替えておくって方法もあるけど…どうしたもんかなこれ。