ガンダムベース福岡

今年は正月らしいこと全然やってないのはちょっとな…ってんで、
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
連休最終日だしせっかくだから、とばかりに日が落ちてからキャナルシティガンダムベースに行ってみたり。つーてもここ、「ガンプラ屋」としては一部限定商品がある&普通の模型屋にはなかなか置いてない旧キットもおいてあるとはいえ全部定価…と言うかガンプラくらい地元の模型屋で買おうぜ派なワタクシ的には以下略と言うか、ぶっちゃけアマチュア&プロの作例を見に行くのがメインだったりしたんでアレだけどさ。ちなみに個人的には「モックを切り刻んで女性型にしました」だなんて狂ってる作例が正直最高すぎて辛抱堪りませんでしたが以下略。

なおこれは余談ではあるが、
www.instagram.com
カフェコーナーの土産物コーナーで「ガンダムの名台詞を博多弁に改編した系」のグッズがずらずら並んでたものの、なんかちげーですよ感を感じる(RR)のはワタクシだけですかそうですか。つかこれ、どうせならシャアの仮面をにわかの面にするとかさぁ…(某豚骨ラーメンズの方を見つつ)。

そしてこれはさらに余談ではあるが、
www.instagram.com
キャナルシティに来たなら屋上行かないとダメだよね!とばかりにましろさんと野外撮影に興じていたのはゴニョゴニョ。つかそっちがメインか貴様、とは言ってはいけない言われちゃいけないデビ(略)。