感覚が狂う…

トールギスのためにバックパックだけ組んで放置してたRGのウイングゼロEWだけど、流石にそのままってのもアレだな…ってんで本体の方もサクッと組んでみたのですが、

…ちんまいなウイングゼロ。いや、設定上の高さではユニコーンが21.7m、トールギスが17.4m、ウイングゼロが16.7mなんだけど…翼のボリューム込みでデザインしてあるからか、本体だけだとまるでスケール違いにしか見えんなこれ…。

まあそんなわけで、とりあえずはもいだ翼の代わりになるバックパックを何か見繕って以下略。なおこれは余談ではあるが、MSGとかHGBCとかの中から探すよりも安いHGのガンプラを一つ潰すつもりの方が安上がりになりそうな気がするのはゴニョゴニョ。つか定価で言えばダブルオーダイバーは1100円、ビルドストライクでも1540円なのに、ライトニングBWS3は880円、プトレマイオスアームズは990円とかするからなぁ…。