ガイねーちゃんかと思ったらガイガーちゃんだったのか…

先日アクリジョンベースを試してみたいな…って言ってたアレだけど、

(ホワイトが品切れだったんで)灰赤青黄を揃えるついでにブレイブガールも買ってしまった俺、惨状。さあ、お前の積みを数えろ!今更k(略)

まあそれはそうとコレ、

(冷静に考えると当然だけど)ちゃんとサンライズの版権証紙が付いてるのがなんか不思議だな…って感じだったり、

突っ込みどころが多過ぎて逆にどっから突っ込んだら良いのか躊躇するレベルの怪文書が載ってたりするのはどうすればいいんだコレ。いいぞもっとやれ。(彼は真顔で描き終えた)

なおこれは余談ではあるが、「小中学生の集まる日曜の夕方のプラモコーナーで堂々とこれを手に取る→そのままレジの列に並ぶ」っつー割とアレなことをやった結果、周りのちびっ子たちに微妙に二度見されてたのはゴニョゴニョ。と言うか最近微妙に感覚がマヒしつつある気もするけど、FAガールの特に軽装系のシリーズって…

「箱絵が下着(と言うか半裸)の少女」の「プラモデル」ってぶっちゃけわけがわからないシロモノだよね…いいぞもっとやれ。(彼は狂っていた)