ガオガイガール素体ことブレイブガール

www.instagram.com
と言う訳でさっそく組んでみたワタクシですが…やはりこつえーはエロいな(誉め言葉)。つかガオガイガーのコアであるガイガーの擬人化→よろしいならば下着姿だ!っつー直球ど真ん中の剛速球極まるデザインが辛抱たまらんと言うか、良いぞもっとやってくださいお願いします。

まあそれはそうと、FAガールとしてはフレズヴェルク系の構造になってて、キットとしてはガオガイガーからガオーマシンその他のパーツを引っこ抜いた(代わりに髪手足その他のボーナスパーツが入った)もの、とかそんな感じか。つかアーマーが中途半端に余るのはまあミキシングその他で使い道があるだろうから良いんだけど…せっかく髪が2セット入ってるのに首ジョイントが一つしかない、ついでに轟雷系ともフレズヴェルク系とも微妙に違う完全新規パーツで使いまわしもできないってのはどうよ?いやまあ、ジョイントそのものを複製してしまうか、どうせ見えない所なんで内径5mmのパイプで自作するかすればいいだけの話ではあるけどさ。

で最後になったけど…よく見てみるまでもなく何気に色が全然足りてないな。まあ塗れば良い話ではあるんだけど…みぞおち辺りの編み上げパーツとか、正直細かくてうんざりしそうな塗り訳が要求されてるな…ううむ。