フィオーレアイリス、とりあえずパチ組み

www.instagram.com
てなわけで、日曜にゲットしたアイリスが組みあがったんで他の女の子プラモと比較してたりするのですが…デカい。(迫真)つか同じデザイナーかつ今まで割とスタイル良いなと思ってた忍者ですらこの圧倒的肉感の前では…前ではッ!

…と取り乱すのはともかく、これってFAガールその他との互換性は頭部だけで、手足も武器も残念ながら以下略か。てか個人的には髪は元のキットのままで顔だけフレズヴェルクかイノセンティアのに変えたかったんだけど…割と大掛かりな改造が必要そうだし、ちとどうしたもんかなと。…レティシア買ってきて余る頭のせとけ?いや、流石にそれは…。