油断した…

先日オークションで「ボークス製」(←ココ重要)のドレスを手に入れたワタクシですが、

インナーなしで直接着せてみたらたったの数時間で↑御覧のありさまだよ!だった時、僕は。いや、何となく嫌な予感がしたんで本命のazo2ボディじゃなくてパラボックス40ボディ使ったんだけど…まさかここまで色移りがひどい奴だったとは、とかなんとか。

まあ色が移ってしまったものは仕方ないんで、とりあえず塩素系の漂白剤に付け置き&180番の耐水ペーパーで表面を削り落としてみたのですが、

硬めのソフビになってる脚はともかく、ふにゃふにゃなソフビの胴体の方はサッパリダメでどうすれば。まあ(パラボックスで通販を頼むしかない)脚の方はともかく、胴体はジーストア店頭でオビツ50用を買ってくるって方法もあるし、変にいろいろ試すよりも交換した方が早いかもしれんけど…さてどうしたもんかなこれ。