ふと思った

DJMAXリスペクトをボチボチとプレイしてるワタクシですが、アップデートしたらtapsonicのtok!tok!tok!が追加されてた→そういえばtapsonicならI want Youとかin my heartとかプレイできるんじゃ…と思って調べてみたら、
www.youtube.com
www.youtube.com
…ワタクシがちょっとやって(1プレイごとに数円の課金が発生するタイプだったんで)すぐ辞めちゃってた頃のバージョンに比べればマシになってるとはいえ、DJMAXと比べると背景が寂しいのは変わってなくて全俺が顔を覆った。つかDJMAXのtok!tok!tok!も少ない素材を使いまわしまくってムービーらしいものをどうにか作ってるだけの割とアレな奴だしな…ううむ。

関連動画
www.youtube.com