なんだかな…

news.livedoor.com
「性具メーカーのロゴマークが入ったTシャツを着ているものや、同メーカーのラブドールを宣伝するプラカードを持ったものがあった」ってマジか…と思いながら写真を探してみる→それっぽいロゴで調べてみたんだけど、
ja.soloslab.com
どうも↑このメーカーの奴っぽいなこれ。まあ置いてある人形がただのマネキンなのかそれとも実用目的のラブドールなのかはそれほど問題じゃないと思うんだけど…メーカーの宣伝は流石にやり過ぎだろというか、むしろロゴくらいならともかく何故にプラカードまで持たせてしまったしというか。つかこれ、日本で例えると某タマトイズのすーぱーたま娘が掲げてあるような状態な訳で…まあアウトですよね、とかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、もういっそモルゲッソヨでも置いておけばいいのでは…と思ったんだけど、冷静に考えたら既に2年も前のネタだったのに気が付いて俺、沈黙。

関連リンク
twitter.com

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】南極1号伝説 / 高月靖
価格:185円(税込、送料別) (2020/5/18時点)