icyってーと冬の宝珠をタップして以下略なアレを思い出すワタクシはもうオッサンですねそうですね

www.youtube.com
なんか聞いたことのないドールのブランドだな?と思いながら調べてみたら、
www.amazon.co.jp
アマゾンのメーカー公式通販で1/3スケールのをフルセットを買っても1万円でお釣りが来る、っつー国産メーカーとは文字通り桁が違う価格設定で全俺震撼なのですがどうすれば。まあ良くも悪くもバービーとかリカちゃんとかを意識した「着せ替え人形」なドレスデザインしてるし、体形も国産の奴とは全然違うんで互換性は厳しいところがあるかもしれないけど…ボディだけなら1/4が4000円でお釣りが来るみたいだし、ダメ元で試してみても良いかなとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、
www.youtube.com
同じ人が紹介してるSixHouseのシームレスシリコンドール…というかぶっちゃけ1/3のラブドールの話が割と興味深かったのはゴニョゴニョ。まあそのなんてか…手入れの手間その他を考えると素人にはお勧め出来ない的なアレっすな…。

関連リンク
www.kanadoll.jp