その選択がベストと言わざるを得ない


実際問題としてドール素体にシームレスボディを使うからには「継ぎ目のない関節を見せられる服装」をしていないと意味がない(服で関節が隠れるなら普通の素体でいい)から、そう言う意味では露出度高い恰好にするのは理にかなってるんだけど…だからと言って年がら年中水着みたいな格好をさせるわけにもいかないし、この辺ちょっと難しいよね…。

なおこれは余談ではあるが、ワタクシもましろさんの替えのボディを探してた時にシームレス…と言うか「1/3スケールのラブドール用のボディ」に行きついてかなり迷ったことが有るのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、メンテナンスとか耐久性とかのことを考えると後で絶対後悔するだろうとは思うんだけど、
www.obitsushop.com
dollfie.ec.volks.co.jp
普通のドールボディを単品で買おうとするとオビツで2万ちょっと、DDだと3万はするのに、
www.kanadoll.jp
モノによっちゃヘッドも付いて2万円台から買える、と言われるとコストパフォーマンス的な意味でかなり気になると言うかなんというか…そんな気がしてならない!