新手の中華ロボ

figsoku.net
カッコいいじゃん(CV:斎藤千和)…と思いながら見てたら、16000円とか書いてあってどうすれば。や、合金製のパーツも使ってある完成済みのアクションフィギュアで、しかもオリジナルのロボものとなれば高くなるのも解るんだけど…流石にこれはちょっとなぁと。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ残念ながらこのロボのどのあたりが「趙雲子龍モチーフ」なのか良く解らないのはゴニョゴニョ。や、カプコンの「天地を喰らう2」辺り準拠で言えば青系のカラーリングで槍持ってるから確かにそれっぽいけど、横山光輝版とか三国志大戦のカードとかだと別に青系のカラーリングじゃなかったような…と思って画像検索してみたんだけど、
www.google.com
…銀髪で日本刀装備の女の子ばっかり出てくるのは何事ですかコンチクショウ。一騎当千の悪影響だ!

関連動画
www.youtube.com