地元の人しか知らんだろうしなぁ


アクロスのステップガーデンか。つかあそこって、

  • 中央公園の地下駐車場/駐輪場から歩いて数分で行ける
  • 夏場は色々な花が咲いてる
  • 屋上まで行けば能古島志賀島、ベイサイド、博多駅…と市内がほぼ一望できる
  • 当然のように入場無料

と非常に良い所ではあるんだけど…割と行ける時間が限られる(基本的に朝から夕方まで、ついでに屋上の展望台は休日限定で16時までな上に雨天、降雪などの悪天候時はステップガーデン自体が閉鎖される)上に、夏場に行くと虫が多過ぎて以下略っつーのがちょっと面倒で、なんだかんだでもう2年くらい行ってなかったりするんだよな…今度暇があったら行ってみよう。

なおこれは余談ではあるが、
spawning-pool.hatenadiary.com
www.instagram.com
www.instagram.com
ワタクシにとって「非常に良い場所」=ましろさんの野外撮影に適した場所、ってのは言うまでもない。このドール廃人め!