「気でもくるったのかーっ」(目玉の親父化しつつ)

www.kotobukiya.co.jp
う、ううん?いやそのなんてか、

  • ワンダーウーマンの立体化←ブキヤはアメコミキャラに力入れてるんでわかる
  • フィギュアじゃなくてプラモ←何故にッ?
  • しかもキャラデザ:島田フミカネ←わけがわからないよ

というかなんというか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうとこれ、肩から脇にかけての肌色部分とスーツの背中部分のパーツ分割辺りを見るに、多分フレズヴェルク系のボディを流用したキットになってると思うんだけど…ブランドとしては何になるんだろう?まあ明日その辺も含めていろいろ情報公開されるだろうし、期待して待つ方向で一つ。

なおこれは余談ではあるが、ファンタジー系の女の子プラモと言えばアルカナディアはゴニョゴニョ。つかデザインラインが某アオシマのアトランジャーのアレと微妙にかぶってしまってる感があるのはモニョモニョ。

関連リンク
hobby.dengeki.com