ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第21話「もういちど飛ぶために」 感想

www.youtube.com
と言う訳で今回は最終決戦直前の準備会か。で、イージスナイトを作りつつ、クアドルンの翼を修理しつつ、でもゼルトザームの方も月の雷の方もタイムリミットが迫りつつあるから…と思ってたら自体が急変→予定変更してこのまま決着付けに行くぜ!ってのはともかく、事情を知ったうえでヒロトをちゃんと送り出してくれるヒナタまじヒロインやな…。←先週までの評価を一転させつつ

まあそれはそうと、次がゼルトザームとの決戦で、ヒロトが使うのはやっぱりサタニクスか。まあメタな話で言うとカザミも言ってたように「(対ガンダムフレーム=悪魔の名を冠するガンダム用だから)悪魔狩りにはちょうどいい」ってことなんだろうけど、ファーストシーズンのOPでマーズフォーでゼルトザームと鍔迫り合ってたあのシーンは一体何だったのかとゴニョゴニョ…。

関連動画
www.youtube.com