そんなこと言われても…

先日ラスターの試し斬り動画をアップしたワタクシですが、今日になって「グローバル版にラスターが実装されるの何時か解る?」みたいなコメントが付いたとき、僕は。つか「知らんがな!」と書き込みたい衝動を必死に抑えつつ、ロードマップ見る限り来年じゃないですかね?とは書いたけどさ…何故にそれを公式じゃなくて外国の一ユーザーに聞こうとするし…?

まあそれはそうと、今週のPSO2は…どうしたもんかなこれ。や、とりあえずラスターの練習がてらディバイドに行こうかなとは思ってるんだけど、キャンペーンの方で

  • 全ての超界探索で敵HP-20%&ドロップアイテム追加
    • コバルトメダル
    • ゴールドプライズメダル
    • ディバイドメダル
    • 強化値上限+1
  • 全てのフリーフィールド(超界含む)にブースト
    • 獲得経験値+300%
    • レアドロップ倍率+250%

ってのをやってるんでどうしたもんかなと。つかこれ、ちょっとやってみたら(野良だとメンバーに左右されるとはいえ)30分ちょっとで金プライズもディバイドメダルも200枚くらい落ちてたみたいだし…モジュールに余裕があるワタクシ的にはディバイドにこもるよりも効率良さげな気が?とかなんとかそんな感じで。