ちょっと笑った

store.playstation.com
PSストアのディスカウント、明日までか…と思いながら見てたんだけど、
store.playstation.com
store.playstation.com
ニーアオートマタとかガンダムブレイカー3とかに混じって、MVトリニティとかνガンブレとかの地雷が仕込んであってむせる。まあ他意はないのかもしれんけど…プレイヤーからしたら罠にしか見えないのですがそれは…。

まあそれはそうと、何か気になるのは…特にないかなこれ。まあ値段が値段だし、多少微妙なのを覚悟で話のネタ程度にってのも悪くないのかもしれんけど…2000円以下で目に付く奴がブレードアークスリベリオンとかバレットガールズファンタジアとかだと流石にちょっとね…。