モンモデルのディフォルメチャーチル歩兵戦車

数年前に気になる…と言いつつなかなか縁のなかったディフォルメ戦車プラモだけど、
www.instagram.com
先日ようやくゲットできたんで、のんびり1時間ほど作業してパチ組み&クレンザーで表面を磨き終えてみたり。んで内容の詳しい解説はインスタの方で以下略。

 なおこれは余談ではあるが、そもそもWORLD WAR TOONSってどんなゲーム?アニメ?なんだろう?と思って調べてみたら
www.moguravr.com
PSVRで開発してたけど結局開発中止&スタジオ閉鎖、とか出てきてむせる。まあぶっちゃけ今のトレンドを見るにVRゲームでないとダメな理由なんて殆どないからな…ううむ。