それは違うよ!的な


伯父上殿まで誉を捨てられた…ってのはともかく、面頬ではウィルス対策にはならないのでは?ボブは訝しんだ。

まあそれはそうと、ツシマはそろそろストーリーも最終決戦前夜…と言うかハーンの陣地に乗り込む準備、と称してサブのクエストをこなして以下略な感じ。んでハーンの鎧を横取りしたり政子殿の物語の行方を見届けたり、その道すがらに蒙古の拠点を潰したり…と色々やってるんだけど、大きめの拠点に行くと敵の弓兵が毒矢(これまでの流れからしてほぼ確実に附子=トリカブトの毒)使い始めちゃってて大ピンチ!…と思ったら気力ゲージを1つ消費するだけで何事もなかったかのように解毒できるようになっててどうすれば。つかご神木のところのイベントでいやいくら冥人でもこれは死ぬだろ…と思ったらなぜか助かってて「???」だったけど…まさかここまで人間やめてしまってるとはこのリハクの云々。いいぞもっとやれ。