コメント返しな

Jacky
お侍様の戦い方じゃない...

Ghost of TSUSHIMA ; IDUHARA in Flame (対馬の冥人 厳原炎上) - Spawning_Pool

叔父上殿をお救いするためにやむなく…(目をそらしつつ)。

ってのはともかく、


そもそも刀以外使えないボスと死合うときは勿論、移動中に街道でヒャッハー!してる蒙古兵を見かけたときとか、捕虜のいない拠点に攻め込むときとかは普通に一騎討ちしたり真正面から乗り込んで鏖殺したりしてるけどね…メインストーリーのミッションだと大体「見つからずにどこそこまで行け」だの「捕虜が殺されないようにしろ」だの条件が付いてる→なら、ひたすら狙撃と闇討に勤しむしかないじゃないか!とかなんとかそんな感じで。なおこれは余談ではあるが、そんな感じで安全かつ効率のいい蒙古兵の殺し方を模索してたら、流れの薬師に「人斬りを楽しんでね?」言われてしまったのはゴニョゴニョ。