AISで使徒倒すのも割と作業だったよな…

気が付けばWeb連動イベントのポイントが1万に達してて、17日の後半戦始まるまでもうお休みしてても良いかな…状態のPSO2だけど、ふと称号を確認してまだ貰ってない報酬を回収してたら「シン・エヴァ2020年6月公開」ってのが有ったとき、僕は。いやまあ、第6の使徒が実装された当時(2019年11月)はまさか2020年が肺炎騒ぎで大変なことになるだなんて夢にも思ってなかったんで以下略ではあるんだけど…まさか9か月も延期することになるとはこのリハクの云々。

まあそれはそうと、シンエヴァは…正直なところ全然見に行こうという気が起きないのはゴニョゴニョ。や、なんだかんだで「エヴァンゲリオン」という物語をちゃんと閉じてはいるとは聞くけど、25年ほど前のテレビシリーズの「続きは劇場版で!」商法に呆れてしまって、旧劇場版も新劇場版も完全スルーしてしまってるワタクシとしては以下略と言うか…。