一応情報チェック

pso2roboarks.jp
今後のアップデートをざっと書き出すと、

  • 3/31
  • 4/7
    • SG復刻ガチャ
    • 支援アイテムガチャ
    • 「~いざない」UH対応
  • 4/14
    • アリアAA復刻ガチャ
    • esキャラ復刻ガチャ
    • マスカレーダとソダムのチャレンジ回数可能増加(実質撤廃)
    • 「~終焉」のUH対応
    • 原初の闇の強化版(4人クエスト)実装
  • 4/21
    • NGS仕様ガチャ追加
    • キャストパーツ復刻ガチャ
    • ミッションパスシーズン6(グライアイあり)
  • 4/28
    • 「~女王の悪夢」UH対応
  • 5/1
    • アクセサリ、ヘアスタイルなどの復刻ガチャ
  • 5/5
    • NGS仕様ガチャ追加
  • 5/12
    • メイク復刻ガチャ
  • 5/19
    • NGS仕様ガチャ追加

…怒涛のコラボガチャの復刻に全俺がむせる。まあアバターアイテム系はNGSに持って行けるし、一部の超高騰してるアイテムをどうにかするって意味では悪くないと思うんだけど…本当にどうしようもないレベルの値段が付いてるエクスカリバー(=fateコラボ)は復刻しないのかなこれ…ううむ。

まあそれはそうと、クエストの方は季節緊急もやらずにひたすらUH対応でお茶を濁す感じか。まあもうNGSへの移行期間でスタッフのマンパワーを裂けないとかそういう理屈も解らなくはないけど、ここまで露骨だと「終わりが近づいてますよ」って運営から遠回しに言われてるみたいで何かアレやなぁとかなんとか。