これが世界の歪みか…

animeru.net
モンハンのキャラが設定画と全然違って可愛くない…ってのはそれこそドスの頃から言われてる気がするんでアレだけど、

耽美(美しく)すると好き嫌いが出てしまうからブスにしてるんだってさ

この開発担当のスタッフのゴリウー趣味が反映されて以下略、とかそういう奴だったりするんじゃろか…ううむ。つかここ最近のゲームの売り上げランキング上位タイトルで言えば、リネージュMは耽美系で原神は萌え系に分類しても良いと思うんだけど…どうなんだろうねこれ。

なおこれは余談ではあるが、似たような話は某ツシマでも聞いた気がするのはゴニョゴニョ。つかあれ、生まれも育ちも良くないって設定とはいえ、物語のヒロイン格であるはずなゆなのキャラデザインは流石にどうよ?のレベルだったからなぁとかなんとか…。

関連リンク
lineagem-jp.com
genshin.mihoyo.com