湯水のようにメセタを溶かしつつ

不具合の補填として報酬期間が7日ほど延びたPSO2だけど、せっかくだから武器にもガーディアンソール付けとくか…ってんで、


↑こんなやり方で付けてみることに。つかこれなら報酬期間の+20%とアイテムの+40%使って70%を2個通せばいい=49%だから4枠保護の消費量もそこまで多くならないだろうし、とかなんとか。

んでとりあえずは来週からの強化版原初の闇戦を見据えて、(一番死なない=メンバーに迷惑をかけないと思われる)エトワールダブセで試し斬りとばかりに時空の狭間D60に行ってみた…ものの、クリアタイムが13分30秒超えててどうすれば。つかD100クリアしてるヒーローとかラスターとか使えば7分くらいでクリアできると思うんだけど…まあ普段からあんまり使ってないクラスだとこんなもんか…ううむ。