相変わらずヘキサギアを何だと思ってる自分(答:FAガールの乗り物)

ふと思い立って、ヘキサギアのスケアクロウなんぞを買ってくる…


なり、即FAガールの乗り物にすべくいろいろ弄ってた俺、惨状。具体的には、

  • ガバナー用のハンドルを付けて、元のフットレストを二ーレストに
  • はしごを外して六角ポリキャップを入れる
  • ↑にFAガール用のハンドル(短い方)とフットレストを付ける

とかそんな感じでライディングポジションを変更しつつ、微妙に足に当たりそうで怖いチェーンソウを外してフレキシブルアームの鉤爪を踵アンカーにしてみる…とかそんな感じ。つか本当はタイヤ付けてローラーダッシュさせたいところなんだけど…ちょうどいい大きさの奴が手元にない&ホイールグラインダーなんぞを買ったら両足分で3000円超える(ちなみにスケアクロウが4000円くらい)のは流石にゴニョゴニョ、とかそんな感じで…。

なおこれは余談ではあるが、このスケアクロウって足首外して「手」を付けたら某ニーアオートマタのポッドシリーズみたいな…と思ってしまったのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。つかそれ用にもう一個買ってくるかな…ううむ。

関連リンク
www.jp.square-enix.com