…なんだこれ

figsoku.net
…う、ううん?いや、スパロボが30周年で、ローマ数字でX=10だからXXX=30ってのは解るんだけど…それをバイザーのモチーフにしてしまうのはどうなんだと言うか、むしろXXXってハードコアポルノを指す隠語じゃねーですかっつーか…いやマジでどうすればいいんだと言うか、カトキご乱心と見たと言うか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、「ヒュッケバイン」って名前で新機体が作られて、しかも立体物まで出るってのは良い事だと思うけど、昔出てた奴はもう再販されんのかなこれ。いやそのなんてか、件の騒動以降ブキヤのプラモを筆頭に一気に絶版になって久しい&とんでもないプレ値が付いて以下略だからなぁとかなんとか。

関連リンク
srw.wiki.cre.jp