アゾン、本気と見た

youtu.be
…元々1/12(ピコニーモ)で展開してたアサルトリリィシリーズを、この前1/3(オビツ50)でも出したかと思ったら今度は1/6(ピュアニーモ)でも出して全スケール網羅してしまうとは…このリハクの云々。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、第一弾はゆりゆりコンビじゃなくて神琳(としれっと映ってる雨嘉)…ってのはともかくCHARM(武器)なしってのはどうなんだろう。いやまあ、今までの例で言うと武器が付属してる芳佳(ストライカーユニットと機関銃付き)とか島風連装砲ちゃん付き)とかは同時期のドールに比べて1万円近く高かった覚えがあるから、コスト的な問題で以下略ってのも何となくわかるんでアレだけどさ。