一応情報チェック

pso2roboarks.jp
気が付けば来週のメンテ(8/4)にはブレイバーの実装なNGSだけど…どうしたもんかなこれ。つか今のところ手持ちの5キャラでグリッセンシリーズを、

  • ハンター:ソード+ワイヤー
  • ファイター:ダブルセイバー+ワイヤー
  • ファイター:ナックル+ワイヤー
  • レンジャー:ランチャー+タリス
  • テクター:ウォンド+ワイヤー

ってマルチ化して使ってるんで、ファイターをまとめるなりハンターのサブをファイターにするなりして1キャラ開けてブレイバー使ってみようかなとは思ってるけど…スキルの内容によってはカタナブレイバーと弓ブレイバーで2キャラ用意しないとダメかもしれないし、とりあえずは実装されてからよく考えてみないとなぁと。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシエンダーリリーズクリアしてハルファに戻った…と同時にリリィの再現キャラを作ろうと色々頑張ってたりするのはゴニョゴニョ。つか白のワンピースはリブルガール雪[Ba]とかエアリーサマードレスとかでなんとかなるんだけど…前髪ぱっつんでそれっぽいロングヘアが見当たらないと言うか、アマルティヘアーとかアネットヘアーとかでお茶濁すしかないかなこれ…ううむ。