カウンター万歳なバランスなのは良いのか悪いのか…

前回ククロゼアト弓拾ったし…って言ってたNGSだけど、


防具の方の準備が色々面倒になったんで、前回ファイターでクリアしたときの防具を使いまわしつつククロゼアト刀のブレイバー(レベル33)で挑戦>あっさりAランククリアしてみたり。つかこのジオメトリック(略)、キャラのレベルが低いと敵レベルも低くなる=素点が下がって同じチャレンジ内容でもスコアが低くなるみたいではあるけど…それ以上に敵レベルの影響の方が大きいと言うか、正直Aランククリア狙いならレベル低くしてチャレンジ内容を厳しくした方が簡単な気がするってのはちょっとどうなんだろうな…。

まあそれはそうと、次はどうしたもんかなこれ。いや今回使った刀はワイヤーをマルチ化してるんで、その気になればハンターで以下略ではあるんだけど…今までワイヤーは雑魚蹴散らすときにしか使ってなかったと言うか、正直言ってカウンター狙いの戦い方ってあんまりやったことないんだよな…ううむ。