色々考え中

明日は定期メンテなし&緊急予告期間が始まるNGSだけど…どうしたもんかなこれ。いやそのなんてか、今のところ手持ちキャラの武器って…

  • ファイター:ククロゼアトダガー+ナックル
  • レンジャー(サブブレイバー):グレティーガランチャー+ボウ
  • ガンナー:エヴォルコートマシンガン
  • フォース:サンクエイムロッド+タリス
  • テクター(サブバウンサー):ククロゼアトウォンド+ブーツ

てな感じだから、とりあえずあと何個かスケイル集めて1250個にしてサンクエイムマシンガン作っとけ?ってな感じでは有るんだろうけど…来月にはエヴォルイクリスが実装される&ジオメトリック(略)行くならククロゼアトの方が良さげ、ついでに強化する素材も割と馬鹿にならない…ってのを考えると中途半端感がゴニョゴニョ。つか今に始まったことじゃないと言うか旧PSO2時代からなんでアレだけど、強い武器そのものは簡単に手に入るけど強化するのが面倒or強化できる数に限りが有るって方向でバランス取るのってどうなんだろうねこれ…。