ネタが無いので地元の話題で

peraichi.com
ガーデンズ千早っつーと、スポガの裏のゴルフ練習場だった所に出来たショッピングモールだっけか。で、明日から9日まで色々イベントやってますよてな話だけど…イベントそのものはともかく、各店舗でセールとかクーポン配布とかもするみたいだし、そっち目当てで行ってみても良いかなとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ千早っつーと門司港駅から72km地点(…だったんだけどスペースワールド駅が出来た都合で実は71kmになってしまってる)の駅、っつー謎の覚え方してるのはゴニョゴニョ。某アイドルゲームの悪影響だ!

関連リンク
ja.wikipedia.org