面倒だったんで普通に終わらせた俺、惨状

pso2roboarks.jp
今日が初開催だったNGSのワールドトライアル、30個取った時点で終了する=報酬を最大限良くしようと思ったら全エリア(エアリオとリテムの中西南北+ハルフィリア湖とルーフ・マクアドの10か所)で金と銀だけ取るようにしないとダメなのか…ううむ。いやまあ、アビリティ2みたいな高額アイテムがそうそう出るもんでもないみたいだし、レアブースト目当てで10個取って終わりでも別に構わない&暇な人は金銀を集めてみてね、程度の設定なんだろうとは思うけどさ。

まあそれはそうと、NGSと言えば2キャラ目のテクターで2章を終わらせる→せっかくだから、とこの前拾ったレリク・バルバトスをマイショップで処分→そのお金で武器防具をフル強化の4スロレア5にしてみたら、レベル30で戦闘力1700超えててむせる。つか武器防具をレア4から更新させてなかったハンターの方はレベル32でも1690くらいだったけどな…やっぱり装備はちゃんとしないとダメか…。