相性の差が激しいなぁと

とりあえず持ちキャラ5人でストーリー2章終わらせるところまではやらないとな…なNGSだけど、


弓ブレイバーで行ってみたら前回までのハンターとテクター(ただし武器はブーツ)に比べて明らかに楽だったのですがどうすれば。いやまあ、とにかくカウンターが取りづらい&取っても大きく動かれてヒットしない、ついでに飛び道具は結構な頻度で視野の外から飛んでくる…とかそんな感じで近接職に不利な設定になってるのは何となく解ってたけどさ。

で、その次はレンジャーで行くか…と思ってやってみたら、


第二段階までは順調に進んだものの、最終段階で胴体コアが出てこなくて全俺困惑なのですがどうすれば。まあ仕方ないんで頭にWB付けて以下略で処理したけどさ…なんつーか微妙なところで不具合多いよなこのゲーム…。