まあこんなもんか…

先日からエイジスに挑戦中なNGSだけど、前回ハンター使ったら「ジャスガしてもカウンターがスカる」のは微妙だなこれ?ってんでブレイバーを使ってみたのですが…


DPSチェックまで来たもののそのまま時間切れだったのはゴニョゴニョ。てかこれ逆に言うと自分がレンジャー出してたら倒せてたのでは?

と思ってレンジャー出してみたら、今度は「レンジャーが3人被る」って大惨事だったとき、僕は。まあ結果的には50秒くらい残してクリアは出来た、というかむしろ

  • 状況に応じてカウンターグレネードを置く/投げるで選べる
  • レイジング4ヒット以上を狙える場面が多い
  • 適正距離の維持がそれほど難しくない

てな感じで相性よかったみたいでアレだけど…なんともままならんもんだなと。

んで次は…どうしたもんかなこれ。つかリアメイのタスクでグロウスメント60個が貰えるとはいえ安定してクリアできるかどうかは別問題な上に毎日プレイするのは精神的に結構キツいからな…まあぼちぼちプレイしておくかなと。