致命的じゃないとはいえ不具合だよな…

ストーリー2章をボチボチやってるNGSだけど、最後の5キャラ目はファイターでやるか…と思ってたら、


前回と同じく「レヌス・リテムの胴体コアが露出しない」ってアレに遭遇して全俺が泣いた。つかこれ、フィールドの端の方で頭を出すと、その後ろに出てくるべき胴と尻尾がエリア外になってしまうのでそもそも出てこなくなる…とかそういう現象っぽいんだけど…頭も尻尾もぐるぐる回して攻撃してくるような奴だし、もうちょっと上手い事処理してほしかったのですが、とかなんとか…。

まあそれはそうと、これで手持ちの全キャラでストーリーは済ませたんで、あとはひたすらレア5掘りしつつレベリングか。つか現状打撃不遇・射撃と法撃が優遇気味、とかそんな感じの環境ではあるけど…2月予定のレイドボスなダークファルス戦だとどうなるかまだ解らんし、とりあえず満遍なく育てておいた方が良い…かなぁ…ううむ。