何か良く解らん…

今日のアップデートでダークファルス戦が実装されたNGSだけど、


結局テクター(Lv.38)をサブフォースにしつつエヴォルコートロッド+50の5スロを持たせる、って方法で参加することにしてみたり。つかこのゲーム、装備の強さが「レア5の+50>レア4の+50>レア5の+40」ってなってて、ついでに現状だとレア5を+50にするためのコスト(てかリファイナー×3)があまりに重すぎてコストパフォーマンスが…な状態&今日実装されたサンクエイムシリーズは潜在レベル上げのコスト(全部でスケイル×1250!)が重すぎて以下略→ならレア4のエヴォルコート引っ張り出してくるしかないじゃないか!とかなんとかそんな感じで。

で、さっそく参加してクリアしてきたんだけど…正直何が何だか状態だったのはゴニョゴニョ。まあやることはひたすらロックできるところに攻撃→ダウンしたらコアを殴るってだけではあるけど、判定の解りにくい攻撃だらけでガード/回避のタイミングが正直さっぱりだったからな…とにかくひたすら参加して覚えないとなぁと。