ようやくゲット


今日は仕事上がりにららぽーと福岡のスーパーで食材を買い込むついでに、平日限定で入場制限が解除されたガンダムパーク福岡に寄ってみたり。で、目当てのEGとSDの福岡νガンダム を買った…のはいいけど、ガンダムベース の限定品も含めて初代のガンダム逆襲のシャア系のガンプラしか置いてないのはどうなんだここ。いやそのなんてか、少なくとも現時点では限定品のνが山ほど積んであるから場所的な問題で仕方ないのかも知れんけど…一応宇宙世紀作品のガンプラであるクリア版のウーンドウォートとかセカンドVとかすら無いとは思ったなかったと言うか…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、ノーマルのEGνガンダムも買おうとする→ギリギリ思いとどまったのはゴニョゴニョ。つかこれ、よほど色が気に入らないとかでもない限り、値段のこと考えたら福岡νガンダムの方が色々お得感が、とかなんとか…。