ほぼファレホオンリーなワタクシ的にはちょっと気になる

nippper.com
塗料皿に水入れる→筆洗う→濁った水を捨てる、って一連の流れを自動化するマッスィーンな訳か。まあ野暮な話するなら数百円の洗浄瓶と廃液捨て用のバケツが有ればイナフじゃね?ってなるんだろうけど…とりあえず店頭で見かけたら買ってみようかなとかなんとか。

まあそれはそうと、グリーンスタッフワールドってーと確かここもファレホみたいなボトルに入ってるエマルション系塗料出してたと思うけど…実はちょっと使い勝手その他が気になってたり。まあ今更ファレホから乗り換えるか?ってーと微妙な気もするんだけど、メタリック系が妙に充実してる&筆でメッキっぽく塗れる、とか何気に面白そうな奴が結構あるんだよなぁとか何とかそんな感じで。

関連リンク
nippper.com