お疲れ様でした


モバマスの方がサービス終了、とは言っても予定日は2023年3月ってまだまだ先の話か。つかこれ、(「まだ声が付いていないキャラの受け皿」って役目があったとはいえ)スターライトステージがリリースしたもの2015年でもう7年も前の話だったわけで、それこそミリオンライブ(2013~2018)とシアターデイズ(2017~)みたいにさっさと切り替えていくモンだと思ってたんだけど…いやよくここまで長く続けたもんだなぁと。

なおこれは余談ではあるが、そう言えばほぼ同時期にリリースされたバハムートの方はどうだっけ?と思って調べてみる→2011年から今に至るまでずっと運営続いてるっぽくて全俺震撼なのですがどうすれば。どうもするな自分。