思ったより気合いの入ったコラボだなぁと


「ショートアニメをゲーム内で限定公開」ってことは、旧PSO2時代にペルソナシリーズとか初音ミクとかのコラボキャラがやってたライブイベント的なアレ…よりむしろサクラ大戦のデモとかなすなかにしの漫才とかを流してたみたいなやつじゃろか。まあ「ホロライブのファンにNGSをプレイしてもらう」って目的なんだからゲーム内で配信するってことなんだろうけど…この系統の配信ってその時間に街の中にいるとクソ重たくなるから正直あんまり好きじゃないというか、普通にyoutubeその他で配信して欲しい所だけどな…ううむ。l

まあそれはそうと、「ホロ旅NGSをテーマにした特設サイト」ってのは…今のところサッパリだなコレ。まあ24日になったら確認する方向で一つ。

楽天

…おっとまちがえた(棒)