そんなに

月見イベントでランダマイトが配置されてる(そしてまたしても不具合起こして以下略)なNGSだけど、


しっかりレアドロを盛って全部回収すると1回で100個くらいブリザーディアムが手に入るらしくて全俺震撼なのですがどうすれば。つか今週の分(と不具合で手に入った初日分)はもう回収しちゃってるんでアレなんだけど…来週からの3回はちゃんとレアドロ使ってから回収しよう…。

まあそれはそうと、コレだとイベント終わる頃にはカイゼラムを更に複数作れる勢いな気がするけど…どうしたもんかなこれ。まあ今なら超安価に仕上がるコルディークシリーズが(シンボル付きの相手に限れば)レア7に迫る~超える火力が出る&ダメージ軽減で即死を防ぐ効果がある=エンシェント狩りにぴったりな性能してるんで、それ使って今のうちにボチボチとキューブを溜めてイベントが終わるころに乗り換えればちょうどいいとは思うけど…カイゼラム1本に対してキューブ60個=エンシェントを30体くらい倒さないとダメってのは正直ダルいなぁとかなんとか…。