すっかり忘れてた…


…「水曜日が休みのときは定期メンテが火曜日に前倒し」っつー旧PSO2時代からのルールすら忘れてしまってた俺、惨状…。いやマジでNGSに対する関心が薄れきってしまった感が、と言うかニケのケツに夢中になってるだけじゃねーですかと言われると、まあ、うん。

まあそれはそうと、ランダマイトの復活自体は明日の4時で、今日のアップデートは

  • ACガチャ更新
  • アークスレコード:キャノンボールストライクソロ
  • レアドロとシーズナルポイントにボーナス(+50%)

だったっけか。まあアークスレコードは準備票がもらえるタスクのついでにこなすとして、ポイントってか秋イベントそのものは…なんかもうどうでもいいかなぁとかなんとか。理由:ニケのケツ。(大事なことなので二回言いました)