エステに入り浸ってる俺、惨状

明日のアップデート後から秋イベントが始まる予定のNGSだけど、ここ1週間は…

  1. メジロマックイーン 、CSペロ、イレイナ
  2. 一之瀬アスナ、旅人(原神)、角巻わため
  3. 魔装剣姫カグヤ、若葉ヒナタ、高雄(アズールレーン
  4. ルプスレクス、エアリアルゴブリンスレイヤーナナジン
  5. 副産物のクリーチャー

辺りのなりきりコーデをワンタッチで切り替えられるようにひたすら色々やってた俺、惨状。いやそのなんてか、装備関係は秋イベント始まるまでオーディナル~でもらった奴でイナフだし、せっかくエステ使い放題キャンペーンやってるんだからキャラ弄る方に力入れた方が良いよね?とかなんとかそんな感じで。

まあそれはそうと、このキャンペーンって9日のメンテまでだったっけか。まあ↑はまだ手持ちのアバターアイテムで何となく揃えてみただけなのもちらほらあったりするし、せっかくだからあと1週間ほど色々試しつつ再現度上げられないかやってみようかなと。