これが「感覚がバグる」って奴か…

ここ数日ボチボチとプレイしてるメガニケだけど、ブリッドとかノイズとかの長乳キャラばっかり使ってると一般的には十分豊満なはずのラピですら控えめボディに見えてくるのはヤバいな…ってんで、


あえて手持ちのぺったんたんなキャラを集めた編成を試してみたり。なお、このぺったんたん編成でもケツは全員デカくて以下略な模様。AGE3オービタルか?(ゲムぼく。並感)

まあそれはそうと、この編成だと武器はサブマシンガン×2、ランチャー×2、ショットガン…と言うか、フルチャージ攻撃で発動するスキル持ちベスティー&N102と相性のいいチャージ速度アップスキル持ちが居なくて、ついでにショットガン限定のネオンのスキルが自分にしかかからない…とかそんな感じで全然シナジーが無いんだよなコレ。つかせめてネオンをユニ辺りに変えたいところなんだけど…流石に狙ったSSRをピンポイントで引ける訳も無いし、現時点だとネタ編成的に考えておくかなと。

関連リンク