レッツモグラ叩き的な

先週13章を突破したもののコアダストが足りなくて以下略だったメガニケだけど、


今日になって141に到達→そのままの勢いで迎撃戦Sのグレイブディガーの完全破壊にようやく成功してみたり。てかこれ、紅蓮どころかドレイクすら持ってないんでシュガーとネヴェ、あとポリのショットガンでゴリ押しプレイしたけど…リザルト見る限りだと(無凸とは言えSSRの)シュガーが630万ダメージ出してるのに対して(2凸とはいえSRの)ネヴェが570万ダメージ出しててどうすれば。つか「テトラのバースト3でショットガン」って時点で無課金〜微課金の救済キャラなんだろうなとは思ってたけど、それにしたって良い仕事し過ぎだろこの全身むちむちホッキョクグマめ!と言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、ストーリーの方は相変わらず14章の終盤で詰まってるのはゴニョゴニョ。まあここからはどのみち「3凸SSRを5体揃えろ」って壁が見えてくるから急いでも仕方ないし、のんびりやるつもりではあるんで以下略だけどさ。