最後のアレに全部持って行かれた感が有ったり無かったり

cheer.village-v.co.jp
今回は割と健全度高い記事だな…とかアレなことを思ってしまったのはゴニョゴニョ。まあ司令官的にはハチコはストレートにちびっ子扱いしてるんで以下略ではあるんだけど、肉体年齢的には1歳しか違わない(ちなみにハチコは15歳)はずのグリフォンとかブラックハウンドとかはスターナイトステージのときに情け容赦なく8Pに持ち込みやがったピョンテ野郎だからな…。

まあそれはそうと、次回はリベリオンってことはブラックリリス…ってのはともかく相変わらずえらく絵が上手いなこのヴィレッジヴァンガード店員。いいぞもっとやれ。