水星の魔女 第十一話「地球の魔女」感想

abema.tv
プロスペラとデリング、やっぱり関係してたんだ…ってのはともかく「パーメットスコア6」って一体何事なんだろう。まあプロローグ時点では4に達したら命に危険がってな話であって、別に4が上限とは一言も言ってなかったとは思うけど…まあつまりは未知の領域に足突っ込んでて、プロスペラ的にはさらにその向こう側に目指す何かがあるんだろうとは思うけど…どう考えても不穏な何かでしかないよな…。

まあそれはそうと、次はフルアーマー化したエアリアルVSルブリスウルでまるっと一話使って続きは第二シーズンで!かな?つかプロスペラの目的にしても地球の魔女の出自にしても、まだまだ謎が多過ぎるこの状態でしばらく待てとか言われてもどうすればいいんだ…と思ったけど、リライズの時に比べればまだマシな気がしてきたんで俺、沈黙。つかあの時は本来のインターバルに加えてコロナ関係の休止まで入ってたからな…ううむ。