福袋

そういえば今年は福袋一切買ってねぇな…ってんで、


天神のイオンに出かけるついでに1階のパン屋で福袋を買ってきた俺、惨状。…本当は道路挟んで向かい側のハートブレッドアンティークの福袋買おうと思ってたんだけど物の見事に今日まで休みだったってのはゴニョゴニョ。

まあそれはそうと、中身は食パン、チーズパン、明太フランス、スコーン、卵パンのセットにオマケのジュースと300円割引券でお値段1080円。ざっと計算したらパンだけで多分1000円超えるっぽいんでお買い得ではあるんだけど…割引券がショッパーズ店限定&2/28まで、ってのはちと面倒だなコレ。ともかく、忘れんようにしておこう…。

なおこれは余談ではあるが、せっかくだからとばかりに顔を出してみた4階のボークスはもっと買うものが無かったのはゴニョゴニョ。まあそもそも福袋が残ってるのは期待してなかったんでアレだけど、やってるキャンペーンはファレホの5本買ったら1本プレゼントとかレジンキャスト割引とかだけでワタクシ的に全然縁が無くて、在庫があるなら買い足そうかと思ってたアイリス(もちろん、今年の干支のウサギ的な意味で)は当然のように品切れで、ついでにレンタルショーケースはFSS展のために撤去されちゃってて…とかそんな感じでちとしょんぼりだったと言うか…。

関連リンク
hobby.volks.co.jp