今日からユニオンレイド

今日の昼から第二回ユニオンレイドが始まってるメガニケだけど、飯食いながらログインしたら誰もまだ殴ってない→せっかくだから、とばかりに3体目(ブラックスミス)までワンパンで処理してみたり。つかこのイベント、前回は4週目から突然敵のHPが跳ね上がる(1体目のオベリスクは3周目2400万ちょっと→4週目は2億4000万オーバー)とか訳わからん設定だったけど…流石に今回はその辺上手いこと調整してくれてることを願おう…。

まあそれはそうと、迎撃戦の方は…


先週のモダニアに続いて今日のブラックスミスでも完全撃破を達成してみたり。つかこれ、最初のライフル(ミサイルばらまいた後にバン!バン!バン!と3回撃ってくるやつ)に対してハイド→ノイズの遮蔽物がいきなり全壊→結局回復が追い付かずに途中で落ちちゃってるけど…「1発だけハイドしてダメージを分散させる」とかそんな感じでリターとノイズの回復をフル活用するってのが正解だったりするんじゃろか。まあ今回は結果的に倒せたから良いけど…次からはちょっと気を付けよう…。