即アカウント消去レベルのやらかしにむせる

w.atwiki.jp
XIVLauncher(FF14の非公式ランチャー…というか本来表示されない情報を表示できるようにするための不正ツール)に「4/1限定で特殊なエフェクトが表示される」って機能がこっそり仕込まれてて、公式のおふざけと勘違いしてSNSに上げたり公式に問い合わせたりしてしまったユーザーが阿鼻叫喚、か…ううむ。つかFF14ってトッププレイヤーが不正ツールの使用を公言→運営から名指しでダメ出しされる、って騒ぎが有ったりしたと記憶してるんだけど…そこまでして一体何がしたいんだろうねコイツら。

関連リンク
kultur2.blog.fc2.com